2009/11/30

11月24日

今回のゼミ日は京セラドームで合同企業説明会があった日だったので

スーツ姿の人が!!


















会場遠いのにゼミのために来てくれたことに感謝ですm(__)m































今回は前半しんみりな感じでしたね・・・


でもお互いの現在の状況や考えなどを共有出来て



凄く良い時間でした。(^。^)















同じ不安を抱えている人がいて少し安心出来たり・・・















前向きな考え方をしている人がいて勉強になったり・・・















励ましてくれる人がいて自信や勇気を貰ったり・・・







感動的な場面が沢山ありました!!(><)






より一層ゼミの中で団結力が強くなった気がします!(^▼^)


























さてさて、後半の企業さんとの打ち合わせの内容ですが



前半のことがあってか、後半のゼミ内は良い雰囲気で、



みんなが意見を出し合ってた気がしました。













うちのゼミの強みは、仲が良いこと!!
意見交換が出来ることだと思ってます!!


なんかこのゼミならすぐ「ムリ!!」って思っちゃう私でもやれちゃう
気がしてます!!





頑張ろうね★(≧▼≦)/














最後に・・・
私このゼミのプロジェクトを地元の友達に話したら
「ゼミっていうか会社だね」って言われました。


・・・私もそう思った・・・(//_ _)

0 件のコメント:

コメントを投稿