2009/12/07

12月1日

12月になりました!

今年も残す所あとわずかです。

ゼミも今年はあと三回です

頑張っていきましょう。





さて今回のゼミは、



片山さんがゼミのメンバーの名刺を作ってくれました。


これから企業さんに訪問するときには、この名刺を使って行きますよー。






そうなんです、実はこの翌日ある企業さんと打合せすることになってまして、
この名刺はそのために作ってくれたんですよねー



というわけで。



今回は打ち合わせ、の前の打ち合わせ



でした。


企業訪問組のみなさんお疲れさまでしたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿