2009/12/09

12月8日

    

んーー、

最近スーツ率が高くなってきましたね。




うちのゼミにも就活という嵐が
やってくるのですね。

いやー、不景気!笑



けど、筒井さんの

『就職活動は1人では出来ない。お互いに高めあってこそ成功する。』
という言葉を信じて、
ゼミ活動にも気合いいれていきましょーー!!!



今回のゼミは

主にスケジュール概要決めです◎


今年中に切り良いところまでやって、
忘年会で粉もんパーティーをしようと・・・


おっと失敬、粉もんは私の希望でしたね。笑


新年も続く今の作業ですが、
今回のプロジェクトは
やり遂げたらまたすごい経験と達成感を得られるのではないでしょうか。

  


内容も外枠は少し案がでました。

夜行バスがターゲットなので、爆笑は避けなければ。。。



よし、みんな、来週から絵コンテ描くから
考えるように!!



目指せ「学長賞」!!!





投稿者:かたやま 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿